けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事始め。(金曜日、晴れ)

焼肉初め。

ふるさと納税

 

 

6時42分。

仕事始めの朝のゆるゆるジョギング。

 

今朝は冷えてて、初めてくらいで、車に霜降りてますね。

被災地の皆さんが感じる寒さが減りますように

 

マイあさのニュースは石川県で孤立してる人たちの悲惨な状況、大阪からの応援消防隊が家に閉じ込められてた人を救い出した話、そして、大阪万博でのパビリオン建設と。

 

そりゃ、みんな、万博なんてどうでもいいから資材を北陸に回せと言いたくなりますよね。風当たり!

朝焼け、超きれい

 

 

17時10分。

今日まだ休みの人、昼から帰る人もいるなか、うちは結構忙しかったですね。

 

 

17時25分。

会社帰り、東三国の鎌田神社に初詣。

毎朝、前通る時に会釈します。

  今年一年の仕事の安全を祈願。

 

 

18時10分。

晩ごはんは、あと2食となったふるさと納税のお肉で。

なかなかこれより良い肉は家で食べられません

 

うめぇうめぇ。