けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まさか、怪我してないよね?(月曜日、雨のち曇り)

 

 

5時15分。

週頭のザ・タイム、杉山アナは体調不良ですか。

何だかんだニュースを読み上げるのは、杉山アナなので寂しい。

 

で、石川県の県庁所在地、金沢市の観光地から完全に人が消えてるというニュースもやってて、現地の人が来てくれないとやっていけないと言ってました。

そうか、けんちーも石川県で大災害が起きた→金沢へも行ってはいけないとナチュラルに考えてたんですが、被害の少ない金沢にも人が行かないということは、石川県全体の観光産業も全て滞るということですか。

 

自分にできる支援はコレか。ということで、3月までの間にサンダーバードで金沢行きます。で、お金落としてきましょう。

 

 

6時35分。

雨がまだ微妙にぱらつく中、昨日の緩急走法を試しながら通常コースジョギング。

 

まぁ、途中、ローソン100とミイちゃん撫でを含めつつも、10分1キロは切ってましたね。

ミイちゃんが居れば撫でるしか無いじゃない

 

今日も緩急走法で

 

 

12時10分。

いやー、昨日今日の緩急走法はかなり足に疲労をためてますね。仕事してると実感。

 

ところで、チャレンジマラソンに一緒に挑むコロコロトリオの後輩Nくんが、今日休んでるんですけど。

そして、噂で船上での釣り中に滑ってコケたとか。まさか、今日の休み、足を怪我したとかじゃありませんよね?

 

 

17時10分。

無難に受注をこなして終了。

部署内の仕事の流れがまた変わるんじゃないかと、役職持ちさんたちで16時から会議。

 

そして、ちょっと大きな伝達事項があったり。

 

 

18時15分。

今晩は、自作の焼きそばで。前に使ってたフライパンは焦げ付いちゃったので、父さまからの払い下げを使って。

 

うん、焦げない。