けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴジラバーガーを食べよう。(火曜日、晴れ)

てりやきバーガー美味いなぁ。

 

 

6時21分。

今朝の大阪市の温度は2℃。

緩めの緩急走法でショートコースを走ってきました。

昨日一昨日で足の疲労が溜まってるので

 

ローソン100に寄って、信号、跨線橋挟みつつ、1キロ10分切ってるので十分だ。

 

マイあさのニュースでも石川県の被害が少ない都市でも軒並みホテルの予約などがキャンセルされていると。やはり、行かねば。

昨日、声かけて、田舎川さんは付き合ってくれそうなんですが、自分だけでなくなったので、余震も考えると2月後半になりますかね。

 

 

17時25分。

会社帰りに東三国駅前のマクドナルドに寄り道。

ゴジラバーガーのチーズダブルてりやきを食べてみたくて。

 

株主優待券でポテトLサイズと氷抜きのLサイズオレンジジュースで。なんでも頼める優待券を有効に使うならマックフロートなんですが、マックフロート、いちかばちかで氷抜きを頼んだんですが、やっぱり無理で、そうなると冬だと大量の氷が溶けないんですよね。

冬場の優待券ドリンクはLサイズの氷抜きが最適解だという答えにたどり着きました

 

てりやきバーガーはやっぱり安定の美味しさだなぁ

 

 

19時06分。

一瞬家に立ち寄りまして、新大阪駅の2階、アルデ新大阪エリアヘ。

年始からアルデ新大阪で買い物したレシート2000円ごとに一回ガラガラが回せるイベントを今日明日でやるとチラシもらってたので。

 

最初はユニクロで牛革かなんかの3000円ベルトで1回回そうと思ってたんですが、そういえば、ハクメイとミコチもレシートあるな。

で、足したら、あと218円で2回回せるという悪魔の誘惑と、そして、アルデ新大阪の隅っこにはそれを調整できる悪魔の店舗があることを知っていると。

ということで、ダイソーで2品と4円のビニル袋で合計4002円にして、2回回しました!!

 

見事、ホッカイロとウェットティッシュを当てました。(ハズレ)