けんちーのアニメ中心生活ブログ改

豪雨らしい。(火曜日、雨)

ふぅ、終った。

 

 

6時20分。

火曜日朝の雨散歩。

もう、仕事疲れで足が重いんですけど、行けるなら行くぞと。

紫陽花は雨に合います

 

昨日の帰りに、コンビニの置くだけチャージならICOCAのチャージできたので、ひょっとして、挿入型の券売機に逆向けに入れてたかと、今日も東淀川駅で試したんですが、無理でした。

なんなんだ?

 

 

18時11分。

1日割りと本降りの中を、最後はフォークリフト乗り回して仕事終わりました。

 

そして、いろいろあって、結局、けんちーは明日から前職の係長さんとチェンジで、入社当時に入ってた古巣の水系工場に変わることになりました。

まぁ、仕方ない。

今の仕事に変わって3週間。やっと習熟度が上がり始めて、ここから先、こうしたいとかのヴィジョンはいろいろあったんですが、仕方ない。

 

 

後輩の子が最後話してたのは『この間の歓送迎会、何だったんでしょうね。』ってことだったんですが、確かに。

送る側の主任としてプラスでお金も払ってますし。(ケチ)