けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日のメインはカッパ(激臭)の洗濯。(日曜日、くもりのち晴れ)

 

 

8時30分。

おはようございます。

今朝は、グルっと回るコースのジョギング。

明日が、外部健診なので、その前の無駄な抵抗で。

 

 

10時05分。

母さまの買い物の随伴。

 

 

12時46分。

会社にやってきまして、カッパの洗濯をしております。

梅雨を前にして、既に激臭がしてて、生物兵器と化してるので、その前に一旦臭いを取っておかないとと。

裏返しにして、2回目を回してます。

 

梅雨の間で、週末と週明けが雨でない時は積極的に洗濯かけないと。

軽い雨でも、セブンイレブンの800円ので最低限守れるのは確認しましたが。

 

 

18時00分。

今週、月曜日を除く4日分の半額ベン・トーを購入。

あと、ハミガキ粉がもう絞り出すレベルになってたので、購入。

ハミガキ粉って、1000円超え〜160円まであるんですけど、安いクリアクリーンで良いですよね。

 

どうせ、磨き終わった後にリステリンでうがいしますし。リステリンは、キャップに半分口に含んで、それで歯磨きをするってのが不器用なけんちーには不可能で諦めてるんですけども。