けんちーのアニメ中心生活ブログ改

時の記念日。(月曜日、晴れ)

 

 

6時31分。

意外と晴れた雨上がりの週頭ジョギング。

明日も晴れで。明後日くらいから梅雨へのカウントダウン開始ですかね?

大阪府警も港署の管轄です

 

今日は、時の記念日とのこと。

こういう日に、時の関係する近江神宮や明石天文科学館に行ったら楽しいんでしょうけどね。

休みじゃないとなかなか企画できないな。

 

 

17時10分。

新しい職場の最小単位はけんちー含めて3人で、うち一人は1回引退した雇用延長後の先輩に午前中だけ来てもらってる感じなんですが、その人が腰痛めちゃって今日は休みと。

 

まぁ、何にせよ、全力でやるだけです。

明日は朝にこの職場の超ベテランが来てくれて、けんちーの朝の職務のスムーズな流れを伝授してくれるとのことなので、ガチで学ばせてもらいましょう。

盗みまくらないと。

 

 

18時13分。

今日は18時に日生のおばちゃんが父さまと二人揃って更新をしてくれるはずなんですが・・・来ないなぁ。

いろいろあって、けんちーは日本生命では個人年金保険しかかけてないので、先にサクッと終わらせて欲しいところなんですが。

疲れてるし。

 

 

19時20分。

結局、1時間以上遅れて、保険のおばちゃんが来ました。

で、サクッと終了。