けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

 

 

6時35分。

今朝も晴れの下の朝ジョギング。

 

6月19日が太宰治の誕生日ということで、マイあさだより後半は青森から。

けんちーが訪れた斜陽館もメインで紹介されてました。

 

夕暮れの津軽半島、斜陽館からの帰りの駅で、猫と戯れながら、地元のお婆ちゃんに聞かせてもらった小説朗読。

思い出しますね〜。

 

 

17時10分。

今日はかなり仕事が立て込んでるところに、現職場のプロフェッショナルに来ていただいたので、いろいろ仕事の仕方を見せてもらいました。

 

その人は社内一くらい効率の良い作業をする人なので、最終目標ですね。

 

 

17時50分。

会社帰りにサンディで備蓄を買った後、ローソンへ。

今日辺りからまた47%増量キャンペーンやってるんで、そのチェック。

まぁ、バスチーとサンドイッチはありましたが、バスで。カレーパン食べたいな。