けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょいちょいやるローソン47%増量キャンペーン。(水曜日、快晴)

今回はコレにありつきたい。

 

6時35分。

今朝も晴れの下のジョギング。

マイあさの健康ライフ、今週はウォーキングの効果なんですが、明日は100歳まで歩き続けるための筋トレとのこと、ちょっと面白そう。

ゆるゆるジョギングはウォーキングとほぼ同義だと思うので

 

で、昨日から開始のローソン増量キャンペーンのチェック。

多分、一番実用的であろう和風ツナマヨネーズおにぎりとカレーパンがコースの序盤であったので、迷いなく買っちゃったんですが、両方入るとボリューム多すぎて走る邪魔でしたね。

おにぎりは昼に、カレーパンは夜に食べましょう。

ぶっちゃけ、主役2つじゃないかと思います

 

あと、後半のネコ通りのおばあちゃんと久しぶりに顔合わせました。向こうも『お久しぶりね。』と声かけてくれました。

見かけなかったので、ちょっと心配だったんですが、嬉しいもんですね。

 

 

17時10分。

30℃超えの中、汗だくで働き終わり。

まぁ、いい運動になりますよ。

 

 

17時50分。

桂ざこば師匠、亡くなっちゃったんですね。

なんだか、帰り道にラジオで聴いてションボリしちゃいました。元気な印象の人が亡くなると寂しい気持ちになります。

 

言わなくても天国に行かれるでしょうけど、ご冥福をお祈りします。

 

 

テレビでもざこば師匠のニュースをやってるのを見ながら、朝に買ってた47%増量のカレーパンを実食。

こりゃあ、食べ応えありますね。これが、税込149円ならコスパ良しです。