けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

 

 

6時40分。

大阪的には被害の殆ど無かった、熱帯低気圧もついに過ぎて、晴れた週頭の朝ウォーキング。

 

長柄橋を半分くらい渡ったら天神橋筋六丁目が取れたような気がしたので、駅メモ!的にちょっと足を延ばして。

しかし、結局、天神橋筋六丁目が取れたのは対岸の岸の上まで行ってからだったので、平日朝にはちょっと遠いですね。

でも、街中だとビルの隙間からしか見えない朝日が橋上で見られるのは楽しい。

日の出時間に見れるようになったら良さげ

 

工事現場の透明板越しに絵画的な光景

 

平日朝のウォーキングでは厳しいけど、走って汗かかない季節ならアリだな

 

 

17時10分。

金曜日が仕事先送りで半休だったので、午前中は、充填すべき塗料ができておらず、メインは工場の溝掃除。

 

水系塗料の工場ではこれが超重要で、相方さんと2人だけで、あっさりヘドロがドラム1本分満タンになりました。

超臭くてきつい重労働。

 

午後は無難に。

 

 

20時50分。

月曜夜のウォーキング。

淡路・下新庄方面へ。

月曜から歩きすぎた

 

月曜の20時台のラジオは面白いのが無いので、一番マシなのはABCラジオかなと結論。

無難におは朝とか出てるらしい元気な男性アナウンサーさんの番組で。