けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2022年度最終週。(月曜日、晴れ)

 

 

6時25分。

体調不良な週末明けの月曜日。

一昨日は近所の散髪屋に行くのに必死で、昨日の朝はショートコース散歩。

今朝は、ショートコースプラスより長い通常コースマイナスのジョギングで。

 

ちょっと無理しましたかね。でもまぁ、行けた。

 

 

12時25分。

昼休みに春闘団体交渉後の年代別職場討議

いつも休んでる休憩室がけんちーの年代の持ち場だったので、そのままでおっけー。

 

けんちーは、普通に予想より大きいベアだったので労いの言葉を贈りました。隣りで座ってた後輩くんは、ベアを勝ち取るのは本題ですが、それでも副業できるようにする道も模索してほしいと言ってました。

それもまた、わからなくもない。

 

 

19時10分。

ニュースでは今日から文化庁が京都に移ったと言ってますね。

単身赴任とか転勤の人が大分出るんでしょうね〜。