けんちーのアニメ中心生活ブログ改

SKYGIRLS スカイガールズ 第24話 「決戦」

音羽がいまだシンクロ出来ない中、ワームの巣・ネストが浮上し音羽を外しアイーシャを中心とした作戦が立てられました。
納得できないスカイガールズの面々はそれぞれの想いを音羽にぶつけ、音羽は再び空を飛ぶ決意を固めます。
源さんに過去を明かされ、『娘になるか?』という言葉で帰る場所が出来たエリーゼ
源さんとエリーゼ
冬后大佐のはからいで父親とのわだかまりを解消して、少し素直になれた瑛花。
瑛花と父親
たくみとの距離がちょっと近付き、必ず無事に帰ってくるという決意を固めた可憐。
たくみと可憐
それぞれが大切な人との交流の中で最終決戦への覚悟を固めていきます。
遼平との交流とアイーシャの『一緒に飛ぼう』の言葉が最後の決め手になってついに音羽がゼロとのシンクロに成功します。

こいつ(音羽の木刀)と一緒だ。ずっとお前が来るのを待ってるんだよ! by 遼平

私逃げないから!何があったって飛べるまで絶対!! by 音羽

優希は音羽を待っている。一緒に飛ぼう、音羽。 by アイーシャ
そして、ついに始まるネストへの攻撃。ビッグバイパー隊ソニックダイバー隊フルスクランブルで最終決戦開始です。
〈ビッグバイパー隊の先制攻撃〉
音羽発進
やば、『Vergin's High』と合わさって燃えてきましたよ。