けんちーのアニメ中心生活ブログ改

破天荒遊戯 第01話 「永遠のともしび」

会社の昼休みに見たんですが、なんかテンポが速すぎる作品ですね。
ヒロイン・ラゼル父親に旅に出されてから旅の連れとなるアルゼイドに出会い、うやむやのうちにもう1人バロックヒートに出会い、立ち寄ったある村での幽霊退治依頼の解決まで1話で終わっちゃいました。
父親に強制的に旅に出されたラゼル
偶然出合ったアルゼイドとラゼル

決めた!あんたのそのくそつまんなさそうな人生。私が面白おかしく演出してあげるわ。 by ラゼル

なんか知らないうちに増えた3人目と幽霊事件
キャラは魅力的だけど、ちょっと早すぎるかなって感じです。
ま、2話目以降期待で。
こんな娘に上のような言葉かけられたらよろこんでついて行きそうなけんちーでしたw