けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」

さて、会社行く直前に見るべきじゃない無駄なお色気アニメの第2話です。
つくねはモカの朝ごはん
今回はサキュバスの女の子・黒乃胡夢(くろのくるむ)の登場回です。
つくねにアプローチ
〈はい、おっぱい。〉
陽海学園でハーレムを作る事を目論んでいたくるむ。学園のアイドル的存在になりかけていたモカに、敵意を燃やし瞳から発する魅了の魔法でつくねを操り永遠の奴隷にしようとします。
それにしても胸をこすりつけてくるとか、何の店で働いてるんだ!て感じですねw
ハーレム化計画
永遠の奴隷に変えるキス
その魔力よりモカへの気持ちが上回っていたつくねに術を破られ、キレタくるむは本性を現して2人に攻撃。封印を開放された真・モカにボコボコにされてました。
〈本性を現したくるむ〉
サービスカット
最後は、羽根と尻尾を引きちぎろうとした真・モカからくるむを庇ったつくねにくるむが本気で惚れるっと。定番中の定番なハーレム展開ですね。
〈真・モカの容赦ない攻撃からくるむを庇うつくね〉
そして、ハーレム展開へ。
モカと真・モカはどういう関係なんでしょ?今回は、表のモカに真・モカがロザリオから語りかけるシーンがありました。そして、モカのロザリオはつくねがモカを真に守りたいと思ったときにしか外せないみたいですね。


何はともあれ今回の見どころ(?)はくるむの胸!・・・だけかな。
それは、ともかく少し可愛い系のOP、格好良い系のEDと水樹奈々さんの歌が内容と不釣合いに良い!です。