けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しおんの王 第13話 「表裏一体」

最近けんちーを寝不足にしてる原因のひとつです。
紫音かわいいなぁ。大分前の話だけど。
負けても笑顔を見せるしおん
無差別トーナメントの3回戦、しおん・沙織・歩の3人娘(1人男だけど)はそれぞれ因縁の相手に負けちゃいました。しおんの相手でトーメントスポンサーの羽仁悟。あいつはどう見ても歪んだ憎しみを持ってますね。しおんの憎しみに歪んだ顔が見られなかったからって、勝敗票を血で染めるなよ。怖すぎます。っていうか、もうストレートにしおんの両親を殺した犯人とか?しおんのスニーカーの紐を切り裂くとか陰険なことした犯人の可能性も大です。

ほら、傷つけば痛いじゃないか。なぁ、そうだよなぁ。 by 悟
こいつを見てると、ただ話題づくりをしたいと想ってるだけの小林さんが可愛く見えます。最初は悪そうに見えたものだけどw
兄の羽仁名人の携帯から名前を騙って、沙織に歩の母親の病院へ見舞いに行くよう指示した悟。これで、歩君が男であることが沙織にばれちゃいました。悟は一体何を狙っているのか?沙織がどういう反応を示すかに注目です。
 
さ、斉藤・・・さん? by 沙織
ちなみに、敗者復活戦で沙織以外の2人は本戦出場を決めました。