けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さくさく行こう。

6時30分。
今、沖縄準備でアニメをPSP用に変換しております。
今日は雨の中でリフトの試験。今日もウンザリするんだろうなぁ。


15時45分。
フォークリフト運転技能講習修了証』GETしてきました。
無事試験に合格しました。3日間一緒にいた戦友たちも皆合格してとりあえず良かったです。


ちなみに昼ごはんはすき屋トマトバジル豚丼特盛(620円)を。
トマトバジル豚丼特盛(620円)


豚丼の味とトマトソースの酸味がマッチしてるのかどうなのか。面白い味です。
普通ならもう夜までダラダラするんですが、今夜出発なので用意しないと。慌しいなぁ。


18時15分。
そろそろ出発します。自由に行動できるのは日曜日1日だけなので晴れが良いけど、今の予報じゃきついだろうなぁ。晴れたら何箇所か巡った後、数時間蒼い海と空を見るのも良いんですが・・・。
PCは持っていけないのでしばらくブログの更新は無しで。
行ってきます。