けんちーのアニメ中心生活ブログ改

狂乱家族日記 第07話 「謝々!暗殺中華!」

あれ?生体兵器に萌えてますか?




このアニメに一気に魅了されてます。
2話で優花が苛められてるのを見てちょっとイメージと違うな。と見てなかった狂乱家族日記ですが・・・。
見だすと面白いです。昨日今日で一気に7話まで見ちゃいました。
家族は変なやつばっかりだけど皆基本的には良い奴だし、目茶苦茶する凶華も実はあちこちに家族への想いが見られるし。あと・・・雹霞(生物兵器)の声が広橋涼さんっていうのもポイント高いです。
なんでこんなに広橋さん好きなのかなぁ。やっぱり・・・アリス(ARIA)か。


さて、前回までのサバイバルハネムーで互いの絆を深めた狂乱家族。今回は食べた人があの世へ行きかける元暗殺者の中華料理店の話です。
結局、料理が美味すぎて普通の人には耐えられないという凄い理由だったわけですが。
んー、雹霞に口があったとはバクバク中華食べてたしw そして、猫舌で苦しむ凶華。最初は違和感を感じた顔の描写でしたが慣れれば慣れるほど違和感が消えて可愛く見えてきました

んーとね。毒じゃないよ。
   皆食べないなら、全部僕が食べようと思うんだ。  by 雹霞


  
あちゅい。凶華様は猫舌なのにゃ〜。  by 凶華


不思議ですなぁ。