けんちーのアニメ中心生活ブログ改

んー、ダラダラ。

19時30分。
午前中は古本市場xxxHoLIC・ツバサを探しつつ立ち読み。結局、揃ってなくて買いませんでしたが『怨霊侍』とか『低俗霊DAYDREAM』を読破。立ち読みも久し振りでなんか疲れましたw
昼ごはんは、大工大の学食で久しぶりにチキンカツカレーうどん(300円)食べてきました。土曜日で1玉追加(60円)はありませんでしたが、美味かったです。ごく普通の味なんですが良く食べてた味だから親しみが出てるんでしょうか。

チキンカツカレーうどん(300円)


昼からは友達の家でだらだら。パンの工場で働いてる友達なので普段の休みが木・金曜日。ってことで久しぶりでした。