けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スレイヤーズ REVOLUTION 第03話 「Chase 終わりなき追走!」

ワイザーのおっちゃんの手のひらの上。




湖の周りの街で起こるペット行方不明事件。
ワイザーのおっちゃんはいつも通りリナ・インバースである』という理由だけでリナを犯人と断定します。
  
証拠ならちゃんとあるぞ。それは、お前がリナ・インバースだからだぁ!!
   この世にこれ以上の証拠と罪状はない!!           by ワイザー


ゴロゴロと怪しい情報が入っても強引な理由をこじつけてリナ犯人説を覆さないワイザー。犯人は湖の中心の島でキメラの研究をしていると考えたリナたちは犯人である公爵お抱えの研究者を先頭の末逮捕しました。
結局、ワイザーのおっちゃんはインスペクターとしては捜査できない犯人をリナ逮捕にかこつけてどさくさ紛れに逮捕することでした。
  
ふぅ〜、喰えないおっちゃんね。  by リナ


どうなんだろう、ワイザーのおっちゃんがキレ者だってことは証明されたし、次回以降もワイザーは付きまとうんでしょうか?


それはそうと、この話は本来ナーガが要る話ですよね。
  クラゲと仲良し


クラゲと仲良くなる役はガウリィが勤めてたけど若干寂しいです。