けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『カニング・キラー 殺戮の沼』

殺らなければ、殺られる。




この映画はレンタルオンリーで映画化はしてないやつです。
んー、TSUTAYAってのは面白そうなB級映画が多くて困っちゃいますw
白人女性が巨大ワニの犠牲になった事件の取材でアフリカの奥地に向かったNYの報道チームが紛争の続く現地の状況にまきこまれながら巨大ワニ《グスタヴ》現地の過激部族(?)《リトルグスタヴ》から逃げまくる映画でした。
  
人間からもワニからも逃げまくり


《リトルグスタヴ》の連中が殺した人間を沼に棄て、それを食い続けて大きくなり人間の味を覚えてしまった《グスタヴ》が生きてる人間まで襲うようになってしまった・・・と流れははっきりしてて、結構面白かったです。

腹を壊すまで食欲のままに食べ続けるグスタヴくん


サイトによると、この映画は実話を元にしてるらしいです。
アフリカ怖ええ。海外旅行上級者向けだなぁとか思いました。

カニング・キラー 殺戮の沼 [DVD]

カニング・キラー 殺戮の沼 [DVD]