けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はiPodの編集でもして1日終えるかなぁ。

コミケで荷物検査ですか。




7時40分。
痛いニュースコミケの荷物検査を知りました。
無理でしょう。今までで120%地獄絵図なのに、さらに荷物検査とか・・・。
本気でやろうという気概があるのか、警察当局へのアピールだけで終わるかは分かりませんが、並んでるときにしろ中に入った後にしろある程度警戒しとかないとホントに刃物振り回す人が出る可能性あるし危険かもしれないですね。


13時30分。
甲子園行ってきました。1試合目の5回くらいに付いたんですが地獄の暑さに負けて1試合目終了と同時に撤退してきました。
  
甲子園9日目


鹿児島実業対宮崎商業


帰りに服部緑地のプール前のかき氷屋でマンゴー食べて江坂のユニクロで買い物して帰還。

マンゴーかき氷(200円)
 ここのは安いし多いしフワフワだし、この夏あと2回くらい行きそうだなぁ


のんびり、クーラーの効いた部屋で智弁応援してます。ガンバレー。