けんちーのアニメ中心生活ブログ改

モンキーターン。

ココロが止まらない 光の中 七色の水しぶき上げて♪


5時40分。
なんか、マクロスF内でシェリルの口パク疑惑が起こりシェリルの精神がさらにやられる。みたいな、内容の夢を見ました。なんか、実際ありそうで嫌な感じでした。
これは、多分北京の開会式での少女の口パクニュースを最近見るからですな。
ま、実際シェリルの歌う人と声優さんは別人なので間違ってはいないんですが・・・とか、目が覚めてから冷静に分析してるけんちーでした。


24時30分。
会社帰りに先輩たちに連れられて住之江競艇へ行ってきました。
住之江競艇場


競馬場とかも含めてこういうギャンブルの場に行くのは初めてで馬券(舟券)とか買うのも初めてでした。
初めて買った舟券(外れですが)


んー、熱気があってしかも夜の水辺っていうのは神秘的で競艇場ってのは楽しいところですね。
  
  
競艇場の様子


着いたときに第9レースだったので10・11・12レースと賭けてきました。
結論としては3500円賭けて、戻ってきたのが3300円。初めてで楽しんで−200円。上等じゃないでしょうか。
特に今日の最終レースは優勝戦。けんちーでも聞いたことのある太田和美を筆頭に有名な選手が揃う名レースで、そのレースで勝てたので大満足でした。当たるか外れるかという極限の熱さも確かに感じましたし。


21時30分に会社に帰ってきた後、S先輩と三国の居酒屋へ。しっとりと飲んできてそれも大いに楽しかったです。問題は明日にお酒が残らないかですな。
競艇に連れて行ってくれたのは、K先輩だったのでらき☆すた いちごケーキ』をプレゼントするついでにコミケで購入した絶対カレンTシャツを披露しようと着ていった(!)んですが、流石に上着を脱ぐタイミングはありませんでしたw


ココロが止まらない

ココロが止まらない