けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

6時30分。
今日は大泉洋徹子の部屋に殴りこみをかけます。藤村D『面白いこと言わんで良いから、とりあえずドラマ『歓喜の歌』の宣伝をしっかりして来い』って言ってましたがw
滅茶苦茶、久しぶりにビデオを予約しますかな。


18時20分。
金曜日。午後からはまったりと働いてました。
雨でずぶ濡れになりながら帰還した後、大泉洋徹子の部屋に殴り込みを掛けるシーンだけとりあえず見ました。
なんか、ピンク系のさわやかな衣装でやたら緊張した雰囲気でしたw 逆に緊張してる振りをしてるんじゃないかってくらいに。これで、30時間テレビでやってた大泉徹子の格好で出演したら勇者だったんですが、それは無理ですなw


20時。
徹子の部屋は日曜くらいに見るとして、今夜は高校生クイズ〜メンインブラックのコンボで行きます。
それにしても、高校生クイズ面白くないですなぁ。昔は、体力がガンガン必要でハチャメチャな感じだったと思うんですが、今のは日ごとにやってる知識披露番組とほとんど変わらない感じです。