けんちーのアニメ中心生活ブログ改

良い感じ。

とらドラ!は今期最高のアニメじゃなかろうか。強くて弱い大河が大好きですw
18時10分。
仕事終わって、ダイソーで100円の腕時計を購入し、散髪行って帰ってきました。
小学生から通ってる散髪屋。もうすっかり常連ですな。


今日から変わった工場は良い感じです。全然、気を使わないし何より今日は汗をかかなかったっていうのが、大きな変化です。終業の15分前くらいに『もうその辺で終わりにしとき。』とか言われましたし。
ま、溶剤系なんで洗いが面倒くさいとかやっぱりシンナーがきついとかありますが、その辺は我慢できます。


21時50分。
劇場版のXファイル見てます。
実はTVシリーズのXファイルを全く見たことが無かったりします。TSUTAYAにあったかなぁ。