けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第413話 「ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」

覇王の器を持つ男。




前回、目の前で命の恩人であるマーガレットたちを石にされ、さらにあまりに傍若無人なハンコックの態度にキレたルフィー。


  
一撃で獣を撃破


  
どうかしてるぞ、お前ら。
  あんな女に・・・仲間が石に変えられてんのに!!
      何でお前ら、ヘラヘラ笑ってんだよ!!   by ルフィー



わらわは、何をしようと許される。何故なら・・・



そうよ。わらわが・・・美しいから。 by ハンコック



お前・・・むかつくなぁ。  by ルフィー


死刑執行役である獣をルフィーに一撃でのされたハンコックは、自分の妹であるマリーゴールド・サンダーソニアの2人をルフィーにけしかけます。




そして2対1の戦闘開始。
マリーゴールドには攻撃をはじかれ、サンダーソニアにはスネークダンスで攻撃を完ぺきにかわされ、2人の攻撃はゴムのはずのルフィーの体に通常の肉体に与えるように大きなダメージを与える。これが『覇気』とやらの力ですか。
  
通じない攻撃



ソニア、マリー!
  一刻も早くその男の息の根を止めよ!
    もう汚い口が二度と・・・効けないように!!  by ハンコック



追い詰められるルフィー



ボロボロのルフィーをさらにいたぶる為に、マーガレットたちの石像を壊そうとするマリーゴールド。必死に懇願するルフィーの目の前でついにマーガレットが叩き壊され・・・。
  
マーガレット破壊3秒前


その瞬間、闘技場を震撼させるルフィーの裂ぱくの気合。その衝撃波を受けた観客たちの中には気絶するものも表れ、そして2人の蛇姉妹はこのオーラを覇王色(はおうしょく)の覇気と呼びました。

止めろって・・・


  

言ってんだろうがーーーーー!!! by ルフィー




これは・・・まさか。



今のは・・・覇王色の覇気!?
   嘘でしょ?数百万人に一人しか
     身に付けられない、選ばれたものの覇気!


  
これを使える人間なんて、姉様の他に見たことが無い。 by ソニア
   この子、人の上に立つ王の資質を持っているんだわ。    by マリー



わらわと同じ、覇王色を・・・!
  どういうことじゃ、ただの小僧では無いのか・・・あやつ!? by ハンコック



一先ず、マーガレットの体を破壊されずに済んだルフィーはほっと一息。
  

よ〜し、おめえらが強いのはよ〜く分かった!
      続けようぜ・・・決闘。   by ルフィー〉  
 

ここからが本当の勝負だと。