けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

風邪引いたw


7時52分。
夏の間、いろいろ忙しくて全く深夜アニメを見てなかったんですが、秋の番組はちょっと見始めようかなと思ってます。
とりあえず、今、クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの』を。一期よりさらに露出度150%アップ(←!!)ってところですか。ってか、新キャラのあれは完全に18禁アニメでしょ。


あと、今さらながら化物語を見始めました。
あれは良いですな。元々、妖怪系は大好きなんですが、キャラも良いし話の不思議さも良いし、会話のテンポも良いし。何よりひたぎが良いですな。
あのテンポの良さは絶対表現できませんが、感想書こうかな。


18時16分。
風邪を引きました。
昨晩、ストーリーテラーのタモさんを見てるときは、至って体調良好だったんですが、今朝になったら起きた瞬間に分かる喉のイガイガと。
季節の変わり目には必ず風邪をひく律儀に病弱な体です。
塗料の工場は何だかんだで肉体労働なんで風邪はキツイですなぁ。


18時24分。
BLEACH見終わったし、風呂入って、テイルズオブヴェスペリアをちょっとだけ初起動させてから寝ますか。
早めに治って欲しいなぁ。