けんちーのアニメ中心生活ブログ改

上田・松代、聖地巡礼信州旅行、1日目。

仕事が終わったその後に。




21時44分。
新大阪駅付近某所にてenokinさんと待ち合わせ。既に何度か乗せてもらってる白い軽ワゴンで出発。
  
出発



23時45分。(リアルタイム更新)
滋賀県多賀SAなう。

多賀SA


ここまでは豊中ICから名神高速道路に乗って、北上と。


深夜0時40分。(リアルタイム更新)
琵琶湖を離れ、岐阜県に入る。養老SAにて仮眠休憩中。

有名な養老の滝が近くにあります


関ヶ原資料館で以前買った武将Tシャツの新バージョンが売ってたのでつい買っちゃいましたよ。
直江兼続の『愛』で。いきなり出費がw

愛の人



深夜2時20分。(リアルタイム更新)
小牧Jct東名高速から中央自動車道に乗り換えて、信州方面へ。


木曽路の入り口・中津川の手前にある屏風山SAにて、夜食の吉野家。夜食が駄目なのはわかってるんですが・・・あの深夜の疲れたSAで出迎えてくれる牛丼・・・凶悪に魅惑的ですよw

今夜はここで休憩



牛丼・並(380円)
  深夜のSAに光る牛丼!!あまりに魅惑的♪



ここを本日のキャンプ地とする!!ってことで、仮眠タイム。