けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月にやってたブラタモリSPで沖縄予習中。(木曜日、雨)

f:id:kenchi555:20200123200044j:plain

 

19時42分。

今日は冷たい雨でしたねー。

豪栄道も負けて、大関陥落が決まっちゃって尚更寂しい限りですよー。

『ごーえーどーーーーっ!!ああああっ。』と母親ともどもテレビの前で嘆きの声を上げました。

 

ってことで、正月3ヶ日くらいに録画してたブラタモリと家族に乾杯の沖縄コラボを観てます。

今年は沖縄本島行くのでね、その予習にいい感じですね。

 

けんちーは、沖縄でバイクを借りたら、早々に北に行っちゃうので、東はちょっと新鮮だな。斎場御嶽(せーふぁーうたき)に久高島(くだかじま)ですか。

良いですなー、そして、ゆいれーるが昨年延線してたのか。今年を沖縄本島にしたのは、正解だったな。