けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夕方散歩を考える②(水曜日、晴れ)

試行錯誤中。

f:id:kenchi555:20201014214013j:plain

 

 

20時43分。

今日も会社から帰ってからの夕方散歩に行ってきました。

 

昨日の4つの問題点を考えた上で、新大阪駅から十三駅を取るべく(駅メモ!的に)、ギリギリのエリアを探っていったんですが、結局朝の散歩と合わせて、12300歩の合計9.6キロで昨日とあまり変わらず。

昼が肉体労働の身としては、行きすぎだと。(疲れた)

f:id:kenchi555:20201014212755j:plain

新大阪駅の裏っかわ、車両基地横〉

 

夜の散歩は合理的じゃないですね。楽しくないし、どうあがいても、不審者として捕まる可能性あるし、おっさんとはいえ暗い夜道で通り魔に刺されたりしたら嫌だし。

 

でも、成人が歩くと良いとされてる1日10000歩はギリギリで良いから達成したい・・・なおかつ、1日の取得駅数をあと2駅増やしたい。

朝の散歩を10分強時間かけることを覚悟して、明朝、試してみますかね。

 

 

21時01分。

朝の通勤前と帰ってからの時間で、韓国映画『神弓』(吹替版)を観てました。

『GHOST OF TSUSHIMA』プレイしてて、尚且つ、接近戦でも半弓・長弓、両方使ってるからなかなか実感あって楽しめました。

 

神弓-KAMIYUMI- (吹替版)

神弓-KAMIYUMI- (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video