けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋闘前の定期大会。(木曜日、晴れ)

散歩してるだけなのに、すっかり、猫派になってしまった。

f:id:kenchi555:20201029214534j:plain

 

19時30分。

今日は仕事終わりに、秋闘団交前の組合定期大会でした。

その議長役で。ちなみに2回目。

まぁ、議長と言っても台本は普通にもらえるのでね、それにちょっとアドリブを加えるだけです。

今季はコロナ禍のダメージを大きく受けてますからね、頑張ってくれる執行委員の皆さんの援護を僕らもせねば。

 

 

20時42分。

ヤバいですね。最近、ネコ散歩が日課になってるせいで、ネコ特集の番組を観るのが止められません。

 

傾向として長時間毛づくろいするのがメスなのか。じゃ、たまに毛づくろいしてるラッキーとかはメスだな。

あと遠くで見てるとかツンデレなのがメスで、甘えん坊がオスが多いと。白猫のイエスブッダも、寄ってくるイエスがオスで、遠くで座禅組んでるブッダがメスなのかもしれない。

f:id:kenchi555:20201029214841j:plain

昨日のイエスブッダ〉 

 

ちなみに、今朝のネコジョギングの遭遇数は4匹。白黒ネコが3匹ですが、そもそも野良猫のほとんどは人が近づいたら逃げるので、一部を除いたらオスメス以前の問題です。

 

 

21時49分。

何か観ようとamazonビデオを漁ってて、『三大怪獣 地球最大の決戦』を観てます。

懐かしい。

 

三大怪獣 地球最大の決戦

三大怪獣 地球最大の決戦

  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: Prime Video