けんちーのアニメ中心生活ブログ改

復活のシュクメルリ。(木曜日、晴れ)

 世界で一番ニンニクを美味しく食べる料理。

f:id:kenchi555:20210121201751p:plain

栃ノ心の出身国

 

 

6時50分。

朝のネコジョギング。

考えごとしながらイエスブッダのいるエリアを走り抜けかけたら、すぐ横の茂みからすごい勢いで、イエスが足元に飛び出してきて超ビビりました。

確かにいつもはこっちから姿を探しますけど、危ない危ない。

 

昨日は5匹遭遇したんですけど、今日はイエスの一匹だけでした。

 

 

17時36分。

会社帰りの松屋で昨年も食べたジョージア料理のシュクメルリ鍋定食・ご飯大(790円)を食べてます。

f:id:kenchi555:20210121172243j:plain

f:id:kenchi555:20210121172252j:plain

猫舌なけんちーには厳しいアツアツさ

 

冬場ってのはねー、塗料の粘度が気温の低さで上がっちゃって、機械があちこちトラブル起こすんですよねー。

で、明日は雨だし、疲れたしで、ニンニクたっぷりのこれを食べて帰ってると。

ニンニクとガッツリ鶏肉とサツマイモをクリーミーにまとめて。ご飯に超合います。

 

 

21時19分。

実はね、先週辺りから、割りとプライベート周りでもめ事が起こってまして、さっきまで大学同期の友人に相談に乗ってもらっておりました。

相談乗ってもらって、大分気持ちが落ち着きましたね。

明日の夜に決戦と洒落込もう。