けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝ラ・ムーとまた昼肉。(月曜日、曇りのち晴れ)

6時20分。

おはようございます。
3連休最終日。
千鳥橋近くの公園で朝ごはんを食べております、けんちーです。
 
ワクチンも打ったし、朝の小回り乗車でも良いなと思ったんですが、気が向いたので、朝5時半過ぎにラ・ムー此花店へ。
 
この時間に来たら、惣菜類は3割引きが多くて楽しいですな。
でも、200円弁当はないし、搬入前でホテルロールも無しと。でも、せっかくなので、割高ですが300円20個入りのレーズンロールを試しに購入。

f:id:kenchi555:20210920061901j:plain

晴れる前の曇り空、23℃快適

 
朝ごはんは60円の卵マカロニサラダ(普通量)と手羽元と玉子の甘辛煮(130円)、大黒様の濃厚ナポリタン(98円)。
300円と思えない豪華さですな。

f:id:kenchi555:20210920064256j:plain

ナポリタンが100円アンダーの量じゃない

 

f:id:kenchi555:20210920064232j:plain

f:id:kenchi555:20210920064510j:plain

鳩が周囲に集まってきたけど、これは、俺の朝ごはんだ!!
 

f:id:kenchi555:20210920072128j:plain

大阪環状線とポーズを撮ってくれる少年

 

 

10時35分。

家に戻ってうつらうつらしてたら、夜勤明けのお宮さんが帰り際にそのまま10時半に東淀川駅で集合だと連絡があったので、それまで最短コースの散歩だけして、やって来ました。

f:id:kenchi555:20210920101237j:plain

f:id:kenchi555:20210920101422j:plain

すっかり30℃くらいになってお茶もダルダル

 

 

18時15分。

昨日から何も食ってないお宮さんの希望で、超重いけど、昼は大阪松屋の漢のランチで。

f:id:kenchi555:20210920110941j:plain

いつも通り美味しいけど、重い。

 

重い、3日間とも昼飯が重い。

 

適当にホラーとか『亜人ちゃんは語りたい』流して。