けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、)

 

 

9時55分。

朝に奈良と京都周りの大回り行ってきて、その後、雨がやんだタイミングで、モーニングロミジュリ面会をしてきました。

 

昼過ぎから夜にかけてお宮さんと2回目の『すずめの戸締まり』観賞の可能性があるので。お宮さんの仕事次第ですが。

 

 

で、ローソン100で割引のパック野菜と朝のおでんを4つほど購入。

今朝もやったんですけど、税込160円と1.5倍の値段になっても、それでも短時間でできる&満足度的に朝ごはんのトップエースなので。

 

 

ラジオ関西は9時から、神戸マラソンスペシャル。ワタナベフラワーのクマちゃんが走るし、林編集長の実況とかよく知ったメンバーで固めてるので楽しいです。

バックで延々とクマちゃんが、『クマガイタツロウです!クマガイタツロウです!!』と聞こえてるのが面白すぎるんですけど。

 

有森裕子さんも延々喋りながら走ってるの凄いと褒めてましたw