けんちーのアニメ中心生活ブログ改

回鍋肉、2回目。(月曜日、晴れのち曇り)

阪神のクライマックス、終了。

f:id:kenchi555:20211108230932j:plain

 

 

6時36分。

おはようございます。

週頭。

少し前に始めたスマホゲームのイベント最終日(今日の14時まで)でやることが多くて、朝ジョギングを原付駅集めに変更。

ちょっと、せこせこいじろう。

 

 

17時10分。

やっと自分の特殊塗料の仕事だけで手いっぱいの状態になってきましたね。

小口も増えて来たし、今週は既に毎日100缶の大口製造のスケジュールが埋まってるんで、それだけでも暇ではなくなりそうです。

 

 

18時20分。

会社帰りに母さんの着替えを受け取りに病院へ。

今日初めて、杖ですいすい歩いてる姿を見ました。頑張ってるなー。大分早い移動でしたよ。

 

 

で、晩御飯は2度目の回鍋肉。キャベツを入れるだけのやつで。

父さんにも早く帰るよう言ってあったので、たっぷりキャベツを投入した上で、かさましの業務スーパーの肉団子もポイポイ投入。

これがおでんでも炒め物でも肉成分の補足に使えて、朝のベーコンブロックと共に重宝してます。

f:id:kenchi555:20211108231116j:plain

キャベツもまた万能選手だ

 

そういえば、昼の休み時間には、あまり話題になってなかったんですが、夕方のロッカールームでは、巨人ファンの主任さん(大阪の会社でも結構いろんなチームのファンがいる)が、『なんで阪神、やる気のない巨人に負けてるん?』と煽ってましたねw

 

頑張って来て、結局良いところであっさり負けるのが阪神らしい。