けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事始め。(水曜日、晴れ)

かっぱ寿司で景気づけ。

f:id:kenchi555:20220105224824j:plain

 

 

6時28分。

仕事始めの朝ジョギング。

マイアサ!聞きながらの、淡路郵便局周り、ちょっとカットコース。

 

オミクロン株は着々と根付いてきてますねー。来週の今頃には、政府が先頭切って、第6波を明言するほど増えてる気がします。

 

ニュースでは新宮の世界遺産である神倉神社の神事、600段弱の石段を松明掲げて駆け降りるアレの2年連続の中止を伝えてました。

あの石段はね、紀三井寺やらなんやらの石段と比較にならない異次元の怖さなんでね、個人的にはアレを大集団で暗い中駆け降りるとか、正気の沙汰じゃないです。

f:id:kenchi555:20220105072658j:plain

断じて整えられた石段にあらず。しかも激・急こう配

 

 

17時10分。

仕事始め。

午後は、半休も含めて、部署で5人居なかったので、超静かな状態で、そこそこ忙しく働いてました。

 

 

17時22分。

かっぱ寿司に直行して、晩飯食べてます。

 

株主優待カードの残高を調べたら、15500円分ありました。

良し。平日かけうどん×2と100円皿で攻めよう。(いつも通り)

f:id:kenchi555:20220105222413j:plain

f:id:kenchi555:20220105222601j:plain

かっぱ寿司のピタッと皿がやって来るシステム良くなってきた

 

 

22時35分。

今朝より最果てのパラディンを第1話から観はじめ、第11話までいってます。

 

1クールなのに、出発までに半分使っちゃって、絶対コメント付きだったら『良い最終回だった』って書かれてるでしょw

あと2話で終わりだもんなー。『つづく』だな。