けんちーのアニメ中心生活ブログ改

退院の日。(土曜日、晴れ)

 

 

7時21分。

本日の朝ごはんは、昨日買ったメロカマ西京焼きをレンジでチンして。

メロがどんな魚なのかもよく分かってませんが、美味かった。

f:id:kenchi555:20211120085918j:plain

見映えは悪いが美味かった(3切れ450円の大金)

 

 

そして、いつもより30分遅い朝ネコジョギング。

今年最後のジョギングになる予定です。(うまくいけば明日からは散歩)

f:id:kenchi555:20211120090557j:plain

f:id:kenchi555:20211120090624j:plain

30分遅らすと何処もネコたちのお食事タイム

 

 

さ、今日はいよいよ母さんの退院の日。

9時30分に迎えに行く予定で。

 

 

10時23分。

病院引き取り完了です。(母さん)

ベッドが隣りだった方と同時の退院。病院の退院手続き自体はあっさり。

 

家の階段も割りとスルスル登れてますねー。

母さんから『今日こんないい天気だから、遊びに行けばよかったのに。』と言われましたが、流石に迎えに行きますよw

 

 

20時30分。

14時くらいに母さんの退院祝いでかっぱ寿司へ。

f:id:kenchi555:20211120204537j:plain

ちょっと飛ばし過ぎたな

 

いきなり、お寿司で、1カ月以上入院生活からのシャバだったので、ちょっと気持ち悪くなっちゃったんですが、その後、一緒に買い物行ったりもして、だんだんシャバの生活に慣れていくでしょう。(本人談)

 

 

今日は退院関係の流れの裏で、わりと最近amazonプライムに追加されて、そんで見放題が終了する番組に加わった月刊少女野崎くんを全話一気見してました。

相当、気に入ってた記憶がありましたが、久々に観て、やっぱり大爆笑。

 

 

そして、さらに懐かしい今日からマ王!を観始めてます。

長くやってましたよね