けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3回目ワクチン接種予約。自分の。(木曜日、晴れのち曇り)

それでもファイザーが良かったけどね。

f:id:kenchi555:20220318070212p:plain

by  福井県

 

 

6時32分。

おはようございます。

今朝は4.0キロのショートジョギングで。5時台ラストの気象予報で『今日はスギ花粉が非常に多く飛ぶでしょう。・・・スギ花粉が非常に多く飛ぶ見込みです。』とわざわざ大事なことなので2回言ってくれてた通り、目が痛く、鼻水出てます。

 

昨夜は何もせずに爆睡して、起きたら朝だったんですが、東北であった地震、震度6.9ですか。デカい。犠牲になられる方が今より増えないことを祈ります。

 

 

17時10分。

依然仕事は多いですが、ちょっと慣れてきた。

 

 

18時20分。

ということで、上長さんたちに先に確認入れた上で、来週の木曜日にモデルナで3回目ワクチン接種の予約を入れました。

 

けんちーの2回目から6カ月が3月頭で、一週間遅れた旅行出発の日に接種券が届き、その後、忙しすぎてワクチン予約の余裕感が無かったんですが、4月に入ったら塗料のセールが始まって、さらに塗料充填役のおっちゃんが永年勤続で一週間くらい居なかったりするので、来週しかもう選択肢が無いと。

 

ちなみに、ファイザーは全滅だったので、モデルナ選択に。気が付いたら、学校の同期や、会社での周囲の人とかがいっせいに接種の時期に入ってたので、その波に乗りました。

副反応が軽かったら、来週末はバリバリゲームできるけどなー。