けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、曇り)

 

 

7時38分。

朝の散歩の後、今期アニメの『アオアシ』を1話から観てます。

ま、熱くないスポーツものってそうそうないので、面白い。

 

 

17時10分。

周りの人の協力もあり、大分仕事が進みましたね。

今の感じだと、明日のうちに不在の2日間の仕事も片づけられそう・・・というか、片付かなかったら、残業しますが。

腰の痛みは、予想よりマシになってきた。

 

そして、会社から出る12000円旅行の補助金申請の書類も出しときました。

 

 

20時14分。

家帰って、ちょーっとだけ、武器を試したいなと『エルデンリング』起動させたら2時間溶けました。おそるべし。

楽しみにしてたトゥルースリーパーですが、今日届いたのは専用カバー×2のみ。本体は明日のようです。

 

今日はとりあえず、旅行に備えて充電器類を充電しておいて、早く寝ます。