けんちーのアニメ中心生活ブログ改

amazonプライムで『ムーンフォール』鑑賞。(火曜日、晴れ)

月はいつもそこにある。

人類が月に降り立ったその日、NASAは最も大きな秘密を隠した

 

 

6時37分。

今日も朝は散歩で。風があって、まだ涼しい。

今日も平和な散歩ルー・・・え?

 

以前ジジがいた公園で久しぶりにネコを発見(上)、嬉しい

 

マイアサの予報で普通に埼玉・群馬とか、最高気温42℃のところもあるって言ってたんですよね。

なんだ、大阪の35℃とか超涼しいじゃないですか。むしろ、長袖じゃないと肌寒いんじゃないかな?(錯乱)

安心してください、うちの工場はデスパーとか石油缶の切った箇所での創傷を防ぐために、分厚い長そでシャツ着用で、腕まくり厳禁なので。

 

 

17時10分。

今日もどうにか生き延びました。

 

 

17時55分。

今日の晩御飯はバローの太麺焼きそばに野菜と海老をたっぷり入れて。やっぱり、超美味いです。

ふるさと納税の海老、カップ麺に入れたりとか贅沢に使ってますが、

  まだまだ2袋のうち1袋以上残ってます。マジ、プリプリ。

 

 

22時07分。

夕方からamazonプライム独占配信のローランド・エメリッヒ監督作『ムーンフォール』を鑑賞。月が地球に落ちてきます。

 

1から100までとんでもな映画で、インデペンデンスデイアルマゲドンと比べたらチープですが、まー、気楽に楽しめました。

映画館に観に行ってたとしたら☆3つかな。