けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休みまであと3日。(月曜日、晴れ)

今夜はエビチリ。

 

 

7時59分。

月曜朝の散歩の後、7時30分から信州ソロドライブに出かける父さんの車庫出しからの見送り。

 

あー、もう出勤時間だ。

 

 

17時10分。

お盆休み前ピーク中。

前任者のTくんと全力で受注を処理。

 

でも、運送便が昼過ぎの最終日・水曜の受注伝票も普通に来てるんですよね。その状態で、明日はTくんの助力を得られないので、明日もガッツリ作業がありそうです。

 

 

18時10分。

今夜の晩ご飯は買ってきたエビチリの素とふるさと納税の海老を合わせて、エビチリで。

片栗粉を海老にまぶすらしいんですが、我が家には無いので無しで。

バローセレクト

 

お、おう。味気なさ過ぎた。

 

うーん、美味しくないことはないですが、エビマヨでリトライだな。

 

 

 

晩ご飯食べつつ、高校野球の第4試合を観戦。

沖縄興南が市大船橋に優勢だったんですが、だんだん追いつかれ、ついに9回で逆転されちゃいました。高校球児たちの戦いは良いものです。

 

 

20時05分。

今月末に予定してる旅行のプラン立て。大まかな行動スケジュールと宿を押さえました。あとは天気次第。