けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴れ)

 

 

6時34分。

金曜朝のジョギング。

出るときは真っ暗で、途中でグラデーション、帰るときは日が昇ってると。この季節も良いですよね。

朝へ変わる時間

 

毎日は検証できなかったんですが、淡路のローソン100の値引き、月曜以外は見られませんでしたね。

来週月曜朝に確認して、そこでパック野菜半額なら、月曜日にある程度まとめ買いするのも良いかも。

 

 

12時10分。

おう、昼休みのニュース。 

北朝鮮ICBM発射で、しかも北海道の西側すぐ近くの経済水域内ですか。

普通に漁船とか巻き込まれててもおかしくないと。何を狙ってるんだ。金持ちだなー。

 

 

17時10分。

定時近くは、秋闘団体交渉での緊迫したやり取りなどを聞いてました。

けんちーが執行委員してた時は、団交始まるまでに、ある程度話もまとまってて、ダンスみたいな感じで団交進んでたんですけど、会社の方の執行役員もみんな代わってますし、世界情勢もこんな感じで、ガチなんだな。執行部、超きつそう。

 

 

18時10分。

母さんとロミジュリ面会して帰還。

一旦、様子見で車椅子に戻ってますが、窓際で手すりに捕まって、立つことはできるので。