けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事始め。(木曜日、晴れ)

 

 

6時20分。

朝の通常コースジョギングから帰ってきました。

いやー、実に半年近くぶりに、自分で作らなくていい朝ごはん。

5時過ぎに起こしてもらって、ご飯ができているというのはありがたいですね。

おかげで、今日は5時半に走り出せました。母さんはお腹の調子が悪いとのことで、一緒のリハビリは先で。

 

 

8時30分。

出勤途中のマイあさは元旦くらいにやってたイッセー尾形さんのインタビュー。

再放送かと思ったら、枠に入らなかった部分というので良かったです。

 

 

17時10分。

仕事始めは、軽い朝礼から始まり、そこそこ明日の受注が入ってるので、15時半まで仕事をし、その間に年一回のマンセル色相検査(満点)をし、ラスト1時間ちょいは溶剤洗浄槽の年1掃除と。なかなか充実。

 

そして、1月中に合計10トンを超える超大型受注がけんちーの特殊塗料で入るので、いきなり忙しそうですよ。

 

 

18時15分。

晩ごはんは焼きそば作ってます。母さんのとふたり分。

我ながら超美味い。