けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お土産配り。(月曜日、快晴)

 

 

6時35分。

行明け、月曜朝のショートコースプラス・ジョギング。

各社に少しずつではありますが、旅行から無事に帰ってこれたお礼のお賽銭を納めて。 

〈葉桜から新緑の季節になって来ました〉

 

某付き合いのある塗料会社の敷地内で藤の花が咲いているのを発見。今年もこの季節か。

 

 

駅メモ!のフレンドさんからの情報で京都のマンガミュージアムヤマノススメとのコラボグッズが売られ始めたと頂いたので、見てみたらほのかちゃんが、キービジュアルにもグッズにも居ないんですよね。

やりなおしっ!!!!

 

ちなみに、駅メモ!では現在、ごちうさコラボイベント中。ただし、意外とけんちー、ごちうさにはそれほどハマってなかったので、まだガチャ回してないんですよね。日本にゆかりの場所があるタイプの作品でもないんで、まぁ、深夜に起きたときのテンションで回したくなったら回す感じで。

〈スキル的には金髪のシャロが唯一無二で注目〉

 

と言いつつ、もし万が一、ひだまりスケッチARIAコラボ来たら、破産しても全キャラ揃えますけどね。

 

 

10時10分。

朝イチはお土産配りから。メインは土合駅の横のお菓子の家で買った谷川の月で。結構レアなやつですよと、念押ししながら一人ひとりにw

あと、個人的にプラスアルファと。

 

 

12時10分。

4月から生産管理の部長さんと次長さんが技術から移ってきたんですけど、まだ、生産現場の人々の名前も把握してない状態なので、二人で回って確認してました。

今の時点で、名前もわからない状態で人事評価出来るんでしょうか。

 

ちなみに、部署の直属の新任課長さんは、めちゃやる気あるので、この一週間、既に走り回ってます。

有り難いことですが、そっちはそっちで、燃え尽きないかちょっと心配です。