けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週頭からトイレ盗撮をする(猫)。(月曜日、雨とくもり)

 

 

6時49分。

月曜朝から母さまと、朝散歩。

今日は昼から間違いなく雨ということで、じっとりとした空気に完全無風。

なかなかの熱気でしたね。

 

そして、各地のゴミ捨て場、カラスが超ハッスルしてました。

〈遠くからトイレ盗撮〉

 

 

17時10分。

仕事進めつつ、定時前に、ゼルダ談義。

昨日半日の艱難辛苦を語ったら『それ、ユーチューバーの人が縛りでやるやつですよ。』とツッコまれました。

あと、怒涛の質問攻勢かけて。

 

今晩もやりましょう。

 

 

19時49分。

家族で会社の記念行事のお土産でもらった、会社の名前の印字された、巨大文明堂カステラを開封

3日間に分けて家族で楽しめる分量です。