けんちーのアニメ中心生活ブログ改

真夏の関東旅行を終えて。(土曜日、晴れ)

 

 

5時40分。

おはようございます。

今日はどうせ、昼に大阪に出るので、朝はあたふたしません。

 

しかし、左目に違和感あると思ったら、左目の上がカブれてますね。

普段の仕事が汗だくなのでその兆候はあったんですが、旅行中も汗かいてないとき無かったもんなぁ。

まずは、アロエクリームで様子見ましょ。

 

 

11時50分。

大阪駅前ビルの金券ショップで残り2回分の18きっぷを5400円で売却。

定価より高くで売れましたね。

 

丁度おなじタイミングで、残り一回の18きつぷを買おうとしてる男性がいたので、こちらは男性が去るまで待ちましたよ。

売却額を知るのも悲しいでしょうし。

 

 

そして、松屋フーズフジオフード、ガストの株主優待券を追加購入。

マクドは、今買っても、来月末までのしか無いし、そんなに使いませんし。

 

ただ、新大阪の2軒はともにセルフレジが導入されたので、必然的に優待券使うのも快適になりましたが。

 

 

13時35分。

帰りは、大和路快速おおさか東線の小回りで帰還。

いやぁ、関東帰りだから分かる、関西の転換クロスシートのありがたさ。どこの路線でも快速はだいたいそうですしね。

 

昼ごはんは松のやで。

アプリクーポン550円の味噌カツ定食と無料クーポンのコロッケで。

グルっと町内散歩して帰ってきました。

 

 

13時40分。

貸家に付けるトイレットペーパーホルダーの最新版が届いたら貸家に持っていこうと思ってたんですが、壁紙クロスの業者さんが仕事始めたとのことで、父さんも返ってくると。

ラッキー、ゆっくり出来るぞ。