けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超過酷を覚悟済み。紀伊半島一周旅、前半。(金曜日、晴れ)

 

 

5時15分。

おはようございます。

朝は業務スーパーで30個400円弱で売ってるミニハンバーグ適量に備蓄の刻みネギとマヨネーズをかけて。

あと、におわ納豆。

簡単で完ぺきな朝ご飯です。

 

 

6時00分。

さ、今日は18きっぷの今シーズン3回目。個人的に日帰りで一番過酷な行程の旅へ。

超寒波も去ったので、今日はトラブル無いでしょう。(フラグ)

 

 

6時40分。

天王寺紀州路快速に乗り換え。

よしよし、後ろの車両は和歌山方面行きですね。

長い旅になるよ、マスター。

 

関空行きは前4両なので気を付けてと。

 

 

8時05分。

和歌山駅で御坊行きの各駅停車に乗り換えです。

紀の川で太陽に挨拶

 

白浜マリンお嬢さまよろしくお願いします

 

ちなみに、ここから夜10時までの14時間、各駅停車にしか乗りません

凄いこと言ってますね。

 

 

9時13分。

御坊で乗り換え。

乗り継ぎ時間は3分です。

阪南の工場エリアから田園風景へ

 

 

9時32分。

印南駅でカエル橋通過。

車内からも『カエル橋!』と声が上がってました。よく目立ちますもんね〜。

カエル橋の後はくろしおが徐行運転する太平洋区間を走行

 

 

10時23分。

紀伊田辺駅で串本への乗り継ぎ中。

日輪を背負う弁慶師匠

 

乗り継ぎ時間は50分で、駅前の弁慶師匠を撮影しつつ、和歌山金山寺味噌とみかんグミを家へのお土産に購入。

割とずっしり。でも、基本電車ですし。〉

 

梅まんじゅうとかより、ご飯のお供のほうが、年末年始にも良いでしょう。