けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろクーラー要るな。(日曜日、晴れ)

 

 

7時10分。

来週が旅行なので今日ものんびりするつもりの日曜日。

朝のゆるゆるジョギングはアロハ一丁で。

ダメだ。汗でマスクが張り付くので2枚持っていかないと後半呼吸が出来ません。

 

そして、もっと熱くなる頃には花粉もサヨナラでマスクもサヨナラですな。

快走

 

 

8時20分。

車を出してもらって、家族3人で尼崎の資さんうどんへ。

 

朝8時だけどバリバリ賑わってて、引っ切り無しにお客さんがやって来ます。

次来るときはミニぼた餅は省いていいな

 

 

10時20分。

車のドライブでグルっと回って、サンディで買い出しして帰還。

 

 

11時59分。

グルっとおおさか東線経由で大阪駅にやってきました。

金券漁り。

マクドを数枚と・・・まぁ、松屋は確実に無いでしょ。株価メチャクチャ上がってますしね。

 

しかし、新大阪駅の混みようよ。普段、自分の家を出るのは乗りたいJR在来線電車が出発する10分前で間に合うんですが、人多すぎてギリギリのギリでした。

 

 

12時30分。

今回買ったのは半年分6回のマクドナルド株主優待券とトリドール(丸亀製麺)の2000円くらいで。

マクドナルドは、あまりに代表的な金券なので、株価が上がっても、商品値上げしても760円ですね。ありがたい。

 

ちなみに、旅行の新幹線チケットを受け取ろうと思ってたんですが、新大阪のみどりの券売機、大行列過ぎたので朝のジョギング後に出しましょう。

 

 

18時20分。

部屋の掃除やら何やらしつつ、夕方にまたスギ薬局へ。

この時間だと半額おにぎりしか残ってませんでしたね。でも、測ったら、歩きで往復買い物時間込み18分で帰ってこれたので、こりゃ、週末のルーティーンになるかもです。