けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3月なのに夏日予報。(水曜日、晴れ)

WBC優勝と春闘終了。

オオタニサンが最後まで主役でしたね

 

 

6時41分。

あえてゆっくり出発したショートジョギング。

そういうときの目的は東淀川駅の券売機。

 

ICOCAをね、ウェスターの利用登録ってのをしようと思ったんですけど、東淀川駅のは紺色かピンク色に当てはまらないみたいです。

今夜、新大阪行ってみましょう。

 

 

あー、会社休んで、決勝戦観たいなぁ。

 

 

12時10分。

昼休み。テレビではライブで栗山監督の胴上げが流れてます。

普通に仕事してたら、不思議なことに『今、2-3やで』とか『また村上様がホームラン打ったで』とかダルビッシュがホームラン打たれた』とかリアルタイム情報は入ってきてたんですが、やはり生で観たかった。

あと15分長ければ優勝の瞬間観れたんですけどねー。

 

 

12時46分。

40分から第2回団体交渉の前の構内デモジョギングみたいなのがあったんですけど、休憩室には放送聞こえず、遅れて猛ダッシュシュプレヒコールまで駆けつけました。

 

 

17時10分。

いやー、もう今日の気温で普通のマスクは熱中症になるレベルですね。明日はスカスカマスクで行きましょう。

 

 

20時10分。

組合のLINEに登録してるので速報が届きました。

いやー、思ったより、ベースアップかなり出してくれましたね。

 

値上がりに対応してるかと言われればもちろん全然ですが、苦しい中小企業のうちとしては、かなりだと思います。

執行部の皆さん、お疲れさまでした!