けんちーのアニメ中心生活ブログ改

植田チャレンジング・ショックくるか。(金曜日、快晴)

 

 

5時25分。

THE TIMEのお目覚めクイズ。

『なえ』に『けもの』がつくと何になる?

 

珍しく解答は一瞬で分かりました。

毎日、ジョギング中に目で追ってるからか。

今朝は、眠気が強いのと今日を耐えるために、二度寝します。7時半に起こしてくれるよう頼んで。

 

 

17時10分。

今日は順調に仕事が進み、部署内の何人かは昼から半休だったので、昼からは黙々と来週の仕事の前倒ししてました。

 

株の方は、持ってる中で上がってるのは1つだけという悲しい状態でしたが、ま、知ってた知ってたと。

そして、何だかんだ1日で日経平均株価1000円下落とかのお祭りには至りませんでしたね。いや、大ダメージですけども。

 

 

17時25分。

晩ごはんは株主優待かっぱ寿司

かっぱ寿司も100円皿が減ってきました

 

そこから、朝、二度寝して回ってない分、町内をグルっと回って、駅集めと。

 

 

18時25分。

『呪術廻戦 渋谷事変』の最新話『理非-参-』を視聴。

ナナミン、野薔薇と2週連続で酷いことになったので、正直見るのが怖くなってきたんですが、そこで東堂さん到着。

メチャ、格好良いし、なるほど野薔薇はまだ生き返る希望がちょっと出てきましたが、東堂さん来てくれても怖いですね。

 

 

22時52分。

さて、明日は大回りをしてから、ある任務を帯びて出かけることになってます。

この数日、寝落ちしてクエストの溜まってる雀魂をちょっと打ってから寝ましょう。