けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼ごはんを豪華に。(金曜日、快晴)

 

 

6時33分。

金曜日の朝ジョギング。

朝6時時点の気温、昨日が26℃で今日が27℃なんですが、湿気が低い分、今日は快適でしたね。

コースが安定

 

今週の健康ライフは、マイあさのリスナーさんと圧倒的に相性が良いであろう、ウォーキング。

今日はウォーキング前に効果的なマッサージ。こういう、マッサージとかって、結局『簡単ですよ』と言われつつ、足の開き方どうだっけとか面倒くさくなるんですけど、今日の紹介は椅子に座って、片方の膝にもう片方の足を半分あぐらみたいな感じで乗せ、足の指をゆっくり反らしたり、曲げ込んだりを繰り返すだけ。こりゃ、良いですね。マジで簡単。

 

けんちー、ジョギング中に、序盤、長〜いベンチのあるファミマ前で信号1回分、中盤、淡路3公園で1分、後半、朝方は全くバスの来ないバス停ベンチで1分ほど軽く休むんですけど、その時にこのマッサージやったら、超気持ちよかったです。

良いかも。

 

 

で、途中、ローソン100に立ち寄って、デカ盛りチャレンジのお弁当(430円)を購入。

安いと言っても、普段の半額ベン・トーの倍ほどするんですが、今週頑張った自分の最後の楽しみで。

割引ベン・トーは今日の分も買ってあったんですが、明後日の朝ごはんに回しましょう。

やっべ、昼が楽しみ

 

 

17時10分。

1週間のお仕事終了。

既に32℃なので、もう朝から汗だくですよ。

 

 

23時59分。

いやぁ、打った打った。

かなり、長時間、雀魂打ってました。

 

今日は、ひたすら、イリヤで。

全体として、勝ち多めで。途中、大三元役満食らったりしましたが。