けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し日。(水曜日、)

 

 

6時25分。

朝ウォーキング。

でも、新大阪構内入りする前のコースは超軽いジョギングに変えました。

距離は短いし、きっちり、日陰のみ通って、ギャッツビーを贅沢に2枚使えば汗かかずにクーラー効いた新大阪に逃げ込めると。

歩くより小走りの方が楽なんですよね。

 

で、アルデ広場奥の元味道筋の辺りで、急いでる風の男性に『JR乗り場何処か教えてもらえますか?』と聞かれて、『切符はありますか?』と聞いた上で一番近い隠し改札を教えたんですが・・・その後で、(JRって新幹線のことだったかな〜)と結構悩みました。

 

まぁ、仕方ない。

 

 

7時26分。

今期の新アニメ『負けヒロインが多すぎる!』を1話から観てます。

 

先週の名古屋駅の構内にもかなりスペースを取って、聖地推しのデカポスター貼ってあって。

いや、一風変わったラブコメで面白いですな。そして、見る視点は既に巡礼者。